FC2ブログ

藤田保健衛生大学 推薦入試結果発表

藤田の推薦入試の学生の結果が出てきました。

えーと、私の中では史上初ですね。うれしい限りです。

合格者3名輩出です!!

生徒たちよ、よくやった!すごい!おめでとうございます。

半分自己満足ですが、本当にうれしかったです。

特に今回はちゃんと対策を打てたので、非常にうれしかったです。

えーと、うち1人はある医学部予備校で指導していた(と呼べる)生徒、

あと2人は個別で指導を打って、面接の練習もしまくった生徒が2人でした。

しかも関東圏から来てくれた学生の合格だったので、

私の任務を果たすことができたように思います。


実際にあとは直前対策を打った学生を含めますと、

合計で7名の合格者に携わることができました。

嬉しい限りです。最後の最後で微力ながらお力添えぐらいにはなれたらと思い、

いろいろな問題を提供してきましたが、

少々でも役に立てたことが非常にうれしいです。

そして、指導を一緒にしてきてくれた先生方にも感謝です。

本当に今回は指導力の勝利だと思っております!


そして、同時に悔しい思いをした生徒もいました。

正直、今回は番狂わせが多かったです。

一生懸命になって準備していた学生もいたので、

その生徒が悔しい結果になるのをみると私の力不足だったとか、

一緒に「くそーーーー」と叫んでやりたいです。

悔し涙を見せた学生もいました。



でもですね、まだ始まったばっかりです。

まずはセンターで巻き返してやりましょう!

そして、実力をみせつけてやりましょう!

そのために私はまた藤田の一般対策のために何かできることを考えようと思います。
cancan
Posted bycancan

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply