fc2ブログ
雑記

新学期が始まりましたね。

さて、新学期が始まりました。今年は私の指導生たちは相当色々な方が多くて、

高校受験を目指した中1から結構浪人を重ねた学生をはじめ、

大学を退学してきて人生どうしようかっていう学生まで集まりました。

しかも、全国各地から集まり、今年は東は新潟、西は高知といやぁなんでやねんとなってます。

一応、名古屋で活動しておりますが、今年は名古屋市に住む指導生はなぜかマイノリティですww

なんでか知りませんが、岐阜県民が今年は多いという謎事態です。

私は名古屋では認知がないのでしょうかwww

さらに、今年は東大、特に京大志望がクソ多いです。そして、受かりそうな雰囲気全開でして、

出だしから結構私は本気を出しております。


今年はかなりの生徒が志高めなので、雰囲気もいつもよりもいいかなと思います。

でも、適度に力も抜けており、本当に熱心な学生たちが集まりました。

後は、私の采配だけちゃんとすればいいのかなと思います。

今年はとにかく結果を出すことだけに全集中常中。問題作りを少しおろそかにしても

今年は授業でわかりやすく、かつできる限りたくさん問題をこなすこと。

そして、指示を出すこと。 これだけを全力でやります。

というわけで、昨日から予備校組もガンガン授業を始めておりますし、全員本領発揮です。

頑張っていきましょう。

トラックバック