FC2ブログ

広島大学1勝+九州大学医学部1勝!

いやー、今年は国立大学で合格ラッシュというのが本当にうれしいです。

祝、広島大学歯学部1勝!

この合格は本当にすごいです。共通テストリサーチでD判定だったのですが、

倍率の読みや準1級による英語満点方式によって、見事、難関大学撃破!

国立歯学部は募集人数も少なく、なかなか合格するのは大変なんです。

彼女の最後の1か月の勉強量は本当に非凡という言葉に値します。

しかも現役合格ですから、いやぁ素晴らしい本当に本当に私は嬉しいです!

本当におめでとうございます。

(生徒の力を見くびっていた。鹿児島出そうぜって言ってごめんなさい。

学生とお母様の言う通りだった!俺ももっと勝負していこうと思いますww)



そして、九州大学医学部合格

多分、九州大学へ送り込むのは初めてかと思います。しかも医学部ですからすげーですぞ。

東海高校出身でないところから九州大学医学部は本当にガチで勉強しなければ

正直申し上げてなかなか入れませんが、まあクソ勉強しておりました。

英語は本当に申し分ないレベルの実力で、英作文が若干微妙ながらも

読解力のクオリティは群を抜いておりました!!防衛医科の英文でも素晴らしいセンスを見せて

本当に彼の実力にはあっぱれ。俺は指導していて本当に楽しかったぞ。博多でも頑張るんだぞ!


というわけで、今のところ国立全勝しております。学生のおかげで、今年はいろんなところの問題をやりまくって、

私自身も実力をつけましたww

先ほど広島大学に合格した学生に言われたのが、

「先生は現役受験生の私よりも過去問を解いていた。時間がないはずなのに…」


あたりまえです。

私は

本気で受かると信じている学生を相手にやっているので、

学生の3倍は先に行っていないと指導する資格がないんです……。


本気でやって来た学生には、本気で対応するってのが私の流儀です。

後は名大医学部の結果のみとなりました!

よかったらココをクリックしてください。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
cancan
Posted bycancan