FC2ブログ

2020年合格実績+浪人募集

2020年合格実績

■□国立医学部□■
千葉大学医学部医学科
三重大学医学部医学科
浜松医科大学医学部医学科


■□国立一般学部□■
北海道大学経済学部
名古屋市立大学経済学部


■□私立一般学部□■(文系は3名のみ。重複あり)
慶応義塾大学法学部
中央大学法学部
上智大学経済学部
明治大学経営学部
青山学院大学経営学部
成城大学経済学部
日本大学法学部

慶応義塾大学薬学部
名城大学薬学部



■□私立医学部□■(予備校含めず)
国際医療福祉(2勝・誰も進学せず…)
昭和大学医学部(2勝・1名特待 でも誰も進学せず…)
大阪医科大学(2勝・1名進学)
関西医科大学(2勝・全員行かず…)
藤田医科大学(3勝/ 推薦1+一般2/ 1名進学予定)


(予備校や短期依頼はこちら)
藤田医科大学 5勝
愛知医科大学 7勝
福岡大学医学部
埼玉医科大学
金沢医科大学
川崎医科大学



という具合でした。思ったよりも出たかなという印象かもですが、正直微妙です。

本当は東北大学を載せたかったのですが、やはりセンタービハインドが大きかったので難しかったです。

でも、それを承知で何度も話し合ったうえでチャレンジした結果です。

私としては本当に彼を誉めてあげたくて、合格を実現してあげられなかったのは私の力不足。

この1勝を挙げられなかったことに関しては今後の指導に大きく影響すると思います。

これはマジで悔しかった……。ぶっちゃけてこの結果だけは泣きました。

でも、前を向いてもらって、できる限り心を落ち着かせて次のステージへ行ってもらえたらと思います。


ただ、規模的・そしてスタートダッシュ的にはこれが限界かなと思っております。

正直これより最悪な事態を想定しており、本当に知っている先生には頭が上がりません。

他教科の先生に救われたというのが本音。持つべきは友だなと。

そして、英語は偏差値70を超えなかった学生も多かった中でつっこんでいったので、

来年はもう少しそういう事前の状況を何とかしていきたいなと。

そんなわけで、来年こそはもっといい実績をと思いながら、結構気合いが入っております。



やっとまともに浪人生の告知ができるかなと。

えーと、何度も出しているかと思いますが、今年の浪人生、特に英語を何とかしたいと思っている方、

歓迎いたします。英語の知識はもちろんそれなりにありますが、

私のウリは、医学部事情にかなり詳しいと自負しております。

そんじょそこらのネット情報レベルのものなんかよりも、

リアルな情報がガンガンありますし、出ます。

愛知医科と藤田医科の対策では間違いなく日本トップクラスです。

医学部受験系に合わせたオリジナル問題の数もおそらく日本トップクラスです。

これは指導生に聞いても同じことを言うと思います。本当に引きますww

そして、指導は一生懸命やるほうです。



ただ、まじめにやれない人・指導方針を平気で破る人はお断りしています。

本気で医学部や旧帝に行きたい人だけでいいです。


それで、今月に入ってから面談しておりますが、

先ほど2件キャンセルが出ており、まだ個別の少し枠があります。

そして、連絡が遅くなってしまって先日メールをいくらか送った方々から返信をいただいておりません。

もしまだお考えの方がおりましたら、ご依頼をいただいた方は全員にお送りしましたので

ご連絡ください。(迷惑メールに入ってしまった可能性もあります。確認していただけたら幸いです)


ご興味があったり、来年どうしようかなと悩んでいる方も少しぐらいならお手伝いできるかと思います。

よろしければ応えられる範囲でお答えいたしますので、ご遠慮なくどうぞ。

ではでは、失礼いたします。
cancan
Posted bycancan