FC2ブログ

まだまだあきらめてはいけないんです。今日の15時以降にご期待あれ!

さて、朝から私は本日福岡へ出張です。

久々に予備校のことでちゃんとした会議に出席します。(実は6年ぐらい準備等でとにかく断っていた)

そして、来年のことをしっかり話してこようかなと思います。

というのも、今年は反省も多いので、少し人の意見を取り入れて、どういう風にすべきかを

もう少し客観的な目線を入れるべきだと判断し、会議に行くことを決意しました。


そんな私なのですが、本日医学部界隈では藤田後期の発表も出ます。

そして、旧帝等主要国立大学の前期試験発表も続々と出ます。

1つは自信があるのですが、もう一つは合格していることに賭けたいところです。

でも、これが合格したら本当に天変地異というか、

受験は本当に実力をつければどうってことがないという事例を創ると思います。

でも、本人の記述力に私は大いに期待しているので、少々結果は楽しみです。

でも旧帝受験ですから、もちろんそう簡単ではないんですけどね。果たしていかに。

まあそうはいっても、3年間私を慕って遠くから来てくれて、ものすごく頑張った学生なので

結果が出てほしいと祈るばかりです。


そして、医学部受験はまだまだ終わっていません。

たとえ国立が落ちても大阪医科の後期とかで頑張っている人もいます。

国立後期もコロナウィルスでセンター試験での判定のみの学校もありますが、

諦めないでください。そして、そろそろ医学部受験等の補欠も回ってきます!

それもあきらめないでください。まだまだチャンスはあります。こういうのってかっこよくないかもですが、

それでも受かったらやはりすごいので、この戦いにいられることを誇りに思ってくださいね。

ではでは、本日も皆様にとっていい1日でありますように。
cancan
Posted bycancan