FC2ブログ

あけましておめでとうございます!2020

明けましておめでとうございます。皆様、本年もよろしくお願いいたします。

すみません、今年は相当スロースタートで、本格的には明日から指導を始めます。

今回の年末年始は新婚生活もあったり、パソコンを買い替えてシステムを組みなおしたり、

そんなところに授業が馬鹿みたいにはいってとにかく忙しく2019年を終えたもので、

年始を使ってやるべきこととやりたいことをやりまくりました。

そんなわけで、連絡もおざなりでまだ連絡していないところもたくさんあります、

申し訳ございません。1月の連絡等、また今日・明日以降で行いますのでしばしお待ちください。

また、来年の指導生についてですが、今のところパンパンで

なかなか優秀な学生たちが集まってしまい、スピードも速いので1:2にできない…。

若干承りますが、日にち等のスケジュールが合えば承ります。

ただし、1つだけおことわりしておきます。

現高2(来年高3の受験生)は指導受付を終了しました

今年はリスニング指導等もあり、関西圏で指導することも決まって、

手塩にかけてやらなきゃなので、多くとりません。

中学生は歓迎です。やる気がある中1生は大歓迎です。


明日からしっかりまた最後の追い込みをしていこうと思います。

そして、ほかの現役生たちの指導をさらに進化させていこうと思いますので、

今後とも皆様よろしくお願いいたします。

cancan
Posted bycancan