FC2ブログ

3月9日以降の件で

3月8日~20日まで、大変申し訳ありませんが、

私、私用で日本におりません。

お問い合わせもだいぶ下火になったので大丈夫かと思いますが、一応。

現役生は今年すべて指導依頼が終わっております。(1:2もあとちょっと)

浪人枠もあと少しです。今年は積極的に動いた方だなと思っていますが、

というのもかなり問題等が良質共にそれなりに伴ったという自信もあり、少し動きました。

残念ながら浪人生になってしまい、授業依頼等で御用がある方もいらっしゃるかもしれませんが、

もしかしたらメール返信が遅れる可能性があります。

出来る限りネット環境があるところにいる際には連絡をするつもりです。

ただ、面談等はかなり遅くなるので(3/22以降になります)、

他の先生と迷っているようでしたら、その先生にお願いする方がいいかと思います。

時間的なロスを気にするのは至極当然。

浪人生において3月の勉強時間は一刻一秒を争いますし、そこを優先するべき。

今年はそのつもりで予備校の授業を増やすかもなので、

もしご依頼を少しでも考えている方は、相談だけで構いませんのでご一報ください。

今年は浪人生を昨年ほど獲っていなかったり、中学生が多いので

今いる浪人生たちと現役生たちとのんびり授業しながら実力を養成していって、

本格的に社会の準備(かなり滞っている+地味に依頼が多い)と

最近依頼が増えた小論文をやっていこうかなと思っています。


すみません、業務連絡でした。

というわけで、ブログ更新は少し滞ります。書けたら書きます。

よかったらココをクリックしてください。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
cancan
Posted bycancan