FC2ブログ

後期試験がまだまだあるのでそこまでは頑張れ!!

さて、おおむね一般的に私立医学部の中でも

勉強してきたのであれば受かるであろう大学の入試が終わり、

結果発表を待っている状態になっているかと思います。

そして、残念ながら結果発表の立ち位置にたどり着けなかった学生は後半戦へ突入しております。

また1次試験は突破しても補欠が並んでしまっている学生も、

精神的な平穏を求めて後期試験に望みをかけているかと思います。


そうなんですよ。

医学部の夢はまだおわらねぇ!!

ちゃんと勉強してても結果が出ないことはありますからね。

不安になってしまったり、泣きたくなる時もありますが、

それでも意志を持っているのであれば立ち向かえばいいし、それを恥ずかしいことだと思う必要はありません。

どうしても医者になりたいとか、志望校に行きたい!と思うのであれば、

とことん後期受験もやればいいだけです。(財力が続く限り)

ここに締め切りを書いておきますよ。

【後期受験で受かりそうな大学の願書締切日】

金沢医科 2/14消印有効
埼玉医科 2/10必着
近畿    2/19消印有効
藤田    2/22必着
杏林    2/25必着
久留米   2/27WEB登録締切



医師になりたいと思っているなら勝負しましょうよ!!

そんな真剣な学生のために、これから藤田後期に絞った対策教材を予備校に用意しております。

興味がある方、本気で受かりたい方は連絡お待ちしております。

国立の受験生が終われば、少し暇なので、何かできるかもです。

(対策のみですよ。)


どちらにしても頑張りましょう!!
cancan
Posted bycancan