FC2ブログ
2018
10.17

お久しぶりです。指導枠1枠、空きました。

Category: 雑記
御無沙汰しております。予備校業務と家庭教師業務が忙しくなり、

ブログがなかなか滞っているのですが、また近々書いていこうと思います。

やっと今年の年度末で使うものと、来年度に使うものの整理が出来上がったので、

今後は少しこの家庭教師業務の状況と英語や医学部状況をお伝えできたらと思います。

さて、そんな中一つお知らせ。

急遽1枠空きました。

名古屋市内で、時間が合う方を優先にいたします。

またご希望の場合はTop Pageにある注意事項等を良く読んでから

ご依頼いただけたら幸いです。

最近、あまりにも難しい要望も多くなり、困っております。

またTwitter経由での場合、ブログの内容を読まないでご依頼する方も増えてきており、

基本的に方針が合わない方はお断りしております。

特に、ダブルスクールの方(他塾で英語を指導仰いでいる方)は基本お受けしません。

大手予備校でしたらフォローが必要になるかもなのでいいです。

でも、ガッツリ指示をいただいて、

課題まで出していただいている所にお願いをしているのであれば、

私なんて必要ありませんし、私の課題とその塾の課題を両方やるということや、

先生の方針が合わないのに両方進めていくのは難しいです。

そして、何よりも私の所に本気で駆け込んでくる人も地味におり、

そういう学生たちが洩れてしまうのは心が痛いです。


ある程度覚悟がある学生や親御様、しっかり細かくやりたい方、

心よりお待ち申し上げております。
トラックバックURL
http://caseofcases.blog116.fc2.com/tb.php/1834-db1f999a
トラックバック
back-to-top