FC2ブログ

家庭教師・個人指導(現役)募集一時終了+ありがとう!

さて、補欠がガンガン回り始めていますね。

我が軍の学生も

東海大学(地味に史上初)+兵庫医科大学

の補欠が来ました。おめでとうございます。

一人は念願の1勝目だったので、浪人は回避!

あとは藤田を待つのみですね。


さて、そんな感じで2017年度の受験も本当に終わりを迎えました。

我が軍も残るは国立後期の発表と、

愛知医科の補欠と藤田の補欠待ちだけとなりました。

国立後期は2人ほど回っており、一つは医学部、もう一つもどえらいところです。

合格したら公表したいと思います。


そして、早速色々な反響があるというか、口コミで募集が殺到しております。

現役の指導生の募集はこれで終了にしようと思います。

もう今年は指導できません。浪人生も16名抱え、

16コマは作れなかったので、3人ずつ少人数クラスを創りました。

それでももうパンパンです。ただ自宅でやれる分、生活は規則的になりました。

ご飯が定刻に食べられるのは大きい。非常に健康になる自信がありますww


でも、この爆発的な依頼数もあり、正直この先を考えてしまいました。

実は予約も10件ほどあり、来年の直接指導の依頼もあまり受けられないかもです。

毎年そう言っておりますが、ちょこちょこあくことがあったり、

夏休みや冬休みのみで勢いをつけて、遠隔操作で成績維持することもしており、

それだけで愛知医科の推薦を勝ち取った学生もいます。

現在、授業しないで添削と最小限の確認作業だけで

授業料を3分の1にして、私の受験英語指導のイズムをお伝えできないか

全力で考え中です。しばしお待ちください。

テレビ授業やネット配信はいたしません。

理由はつくるのが面倒なのと、スタディサプリ等色々なコンテンツがあるので、

自分が作る必要はないと思ったからです。

それよりも、「なぜ自分の解答がダメで、どんな解答がいいか」を

伝えられることを考えています。

月末までには何か発表できたらいいなと思います。


浪人生は条件付きで受け付けるかもしれません。

また現役生もプラン制作等、夏休みの短期集中講座や、

愛知医科・藤田推薦対策用の内容も充実しているので、

今年は少し攻めていきます。



これもすべて学生が受かってくれたおかげです。色々な情報をいただきました。

そして、昨年の1年は本当に指導者として格をあげてくれました。

色々な問題を解かせやがって、ありがとうね((笑))

物凄く英語に強くなったよww

本当に色々な解答を見てきたので、少し自信があります。

皆さまの何かお役にたてれば幸いです。

よかったらココをクリックしてください。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
cancan
Posted bycancan