FC2ブログ

拙書出版!!

お待たせしました!!

ついに単著を出してしまいました!!

【こちらからお求めいただけます!】

今回、ギャラクシー・ブックスさんから英語教育に関する出版物を書かないかと

ご依頼をいただき、書かせていただいた次第でございます。

題名は

『ガラパゴス英語からの英語習得譚 
~反復と対立から考える~』

です。

英語のお勉強の仕方を、反復と対立の概念を用いながら、

0から何をどうやって英語学習するかを記してあります。

そして、私がどんな家庭に生まれ、どんなことを考えていたか、

そして、どのように高校・大学で英語学習をして、

どのような人たちに導かれたかがよくわかると思います。(そう信じる!!)

南方熊楠の博物館に問い合わせて、肖像写真の問い合わせも自分でやったのは

今ではいい思い出です。

そして、「何を書くべきか?」と泣き崩れたのも今ではもはやネタですwww

よかったら、手に取っていただけたらと思います。


こういう思考をもとに

私は1~2年かけて、確固たる基礎英語力を創る仕事をしています。

そして、大学受験の門番(案内人?)として存在し、

その先の世界でも使える英語に昇華する英語力を学生に身につけさせております。

もしご興味がございましたら、是非とも指導いたしますので、ご連絡いただけたら幸いです。

お話を聞くだけでも、私はお家に参上いたします。すべて無料です。ご安心ください。

(相談ごときでお金をとる気にはならないです。お金取るぐらいにやるのであれば

もっと準備してやります。でも、受験のことは地味によく知っております。裏話なら負けません。)

cancan
Posted bycancan