FC2ブログ

こちらのが勇気や元気をいただいております。

ここ最近、学生の成績が上がっているおかげかわかりませんが、

様々なところで励みになるメールをいただきます。

本当に感謝です。むしろ、まだまだ何もできていなくてすみませんって思う程です。

実はここ最近良いことがなかったり、頼まれごとが多かったり、暇がなかったりで、

ちょっと腐っていたのですが、メールのおかげで、

そして学生が勉強してくれているおかげで元気をいただきました。

まあ人生やっていると、流れが良くない時っていうのもありますよね。


私の2016年の10月は時に星占い的にはあまりよくないらしく、

少々自分を殺して引っ込んでおこうと思いますが、

引き続き受験サポートと英語指導をしっかりやっていくべく英気を養っていきます。

そして、本日or明日に英検受験の方が多いでしょうか。

我が軍の英検受験は今年は中学生組だけですので、受ける学生は少ないです。

でも、中2で2級(これは多分取れないw)、中1で準2級と3級、

とりあえず合格目指して頑張ってもらいたいと思います。


そして、今年は藤田愛知の推薦対策は所属予備校で行うつもりですが、

どうしても1日程だけ母の状況もあり、空けることになりました。

まあ指導は難しいのですが、プレテストを入念に作ったので、是非解いていただけたら幸いです。

ご興味がある人は連絡ください。毎年1人以上は受かってます。

しかも6年連続です。オープンキャンパスでも教え子が多く、

それを指導生から聴いて笑いましたwwそんな感じです。合格に近づける自信はあります。


あと、指導生も引き続き増やしております。今年は推薦組も順当に抜けていくのと、

学生の実力がついたために、予想以上に授業を減らしており、

また指導枠が増えました。

名古屋限定にしていますが、場合によってはいける地区もありますので、

一度ご一報ください。
cancan
Posted bycancan