FC2ブログ

直近の報告⑤

医学部受験と文系組のセンター利用の結果が出てきました。

医学部受験では北里の合格と

埼玉の繰り上がりがきたーっていう学生が連絡をくれました。

最後の半年だけみていた埼玉の学生ですが、全敗からの5勝目!

本気を出せば、そして英語を極めて、他をある程度揃えれば

0から5勝を取ろうと思えば取れるんですよ!(この学生は2浪です)

医学部予備校の方はまだ全然わかりませんが、1次と補欠はバシバシきていました!

その後どうなったんだろう!って思うので、来週聴いてきます♪


そして、昨日までに文系のセンター利用組は予想通り全勝でした。

明治と青山と日大と中央(の法学部)しか受けさせていませんが、

見事全勝。これらの学生は早稲田と慶応に入れるかどうかの勝負になりました。

ちなみに早稲田は早速始まっておりますが、早速「無理!」っていう学生もいました。

いやいや、早稲田って受ければ受けるほど合格率が30%ぐらいになるんですよ。

どっかで分析している人がいましたが、引っかかることだってあるさ!

って具合に頑張ってもらってきます。英語はそれだけの準備してきたもんねー!

なんとかなりますって!って言っておきます。


医学部受験の補欠争いが始まりました。

ここからは祈りの強さがものをいうのでしょうかw

うかれーーーって思い、先週大宰府天満宮に行ってきましたw

福岡まで飛びました!まじでうかれー。
cancan
Posted bycancan