FC2ブログ

本当に本当に感謝ですね。頑張らせてもらいます。

2月2日に募集告知をしたところ、17件ほどお問い合わせをいただき、

とても捌けなくなってきたのと、これからまたお問い合わせが増えそうなので

この辺で止めておきます。今年はなんか多いです。

ちなみに去年は募集を長めにしていたのですが、

例年と比べるとご依頼は少なかったのですが、ここにきて爆発的に増えました。

予定や場所が合わずに受講できなかった方々、本当にすみませんでした。

でも、なんとかして全員教えられることを今考えていますので、

ご連絡をした方々、しばしお待ちください。

私以外でいい先生なんて五万といます!

その方と千載一遇の出会いがありましたら

それはそれで非常に素晴らしいことですので、その先生に是非ともついていってください!

私は本当にそれが一番うれしいです。

あとは1年待ってくれた方のために時間に充てたいと思います。

本当にありがとうございました。



もしくはご友人たちを数名集めて、1つのお家で少人数授業をするのもありです。

京都や岡山で指導するときは基本的にそのスタンスでやります。

(そうでないと、そこまで遠くへ行くメリットが私にないです…。

できる限り名古屋と東京の一部の学生を救うのが当面の目標ですからね。)

今年も2:1で指導するのがいくらか決まりました。

そして、個別よりもお金を少し安く設定させてもらいます。

今年はおそらく二年ぶりの大所帯です。指導学生は50人は軽く越えるでしょう。

寝ない日も多分増えます…。でも、やる気がある学生のためなら仕事しますよ。

またまた頑張らせていただきます。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村
cancan
Posted bycancan