FC2ブログ

藤田と金沢医科で扱った問題が的中!?

先日、個別で見た学生が藤田の受験を終えて私に連絡をくれました。

「先生、藤田の対策問題でやったものが、ちょっとだけ出ました。

というか、出典一緒で丸々ではなかったのですが、出ました。

しかも本番の問題と問うている箇所が似てて、できました!

物理がちゃんとしていたら、余裕の1次合格だと思います!

あと、金沢も酷似した内容の英文が出て、簡単に感じました。

(マシュマロネタ?が出たのか?)

当たってますよー、藤田対策の問題集でやったこと!」

これは非常にうれしかったですね。予備校でやっているものかもしれないので、

予備校の学生にもいい影響があったかもしれません。

非常にうれしい声でした。本当に合格しているといいのですが…。

今年は愛知医科の会場でビラ配りをしていた方々がいたかもしれませんが、

その中に藤田と金沢医科のポイントを書いた紙があったかもしれません。

それは私が書いたものです。参考になったら本当にうれしいです。

参考にならないと思った方々、すみません、力不足です…。もっと分析に気合入れます!


私立医学部は引き続き大変な闘いを繰り広げそうですが、頑張ってくださいね!

ちなみに先日、愛知の1次合格の声がちらほらありました。

まだ予備校の学生の全員の声をきいてないので、まだたくさんいそうです!

今年も予想通りの滑り出しで安心です!
cancan
Posted bycancan

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply