FC2ブログ

冬休みとセンター後の追い込み期のお知らせ

先日、追い込みの話をしましたが、

今年は積極的に追い込みの授業をしようと思います。

理由は、今年の私はやる気があるというか、頑張っている学生が多く

追いこむ価値があるかなと思っているからです。

もちろん、世の中にはものすごく勉強している人が毎年いるわけですが、

今年は我が軍にはそういう学生が多いので、

その勢いを他の学生にもお裾分けできるかなと思います。

残念ながら冬休みはもうすべて予定が埋まってしまい、

指導することができません…
(本当に12/16から/1/16まで

(年末年始を除いて)すべて授業します。

今年は体調不良を懸念し午前2時は承りません!)

そんなわけで、センター後で国立対策指導等でご依頼がありましたら承ります

また、来年度のご依頼も少しずつ集まっていますが、

今年は例年より遅い感じです。ここのブログで書かれていることに

真に受けてすぎて、

出来に圧倒して、萎縮している人も中にはいるかもしれません。

でも、圧倒していたらそれまでの人生しかやってこないのも事実で、

それでよろしと思うのであれば、

私はそう思う人にとって必要ない存在なんだと思います。

そして、自分なりに死ぬほど勉強している学生なのに、

成績がどうして伸びないんだろうって

悩みまくっている学生ってどこかにいるんだと思います。

そういう愚直と言っては失礼ですが、まっすぐに頑張れる人は大歓迎です。

特に今年は医学部の英語対策はばっちりしてあります。

大学別にもいろいろ作りましたので、

予備校でも個別指導でも惜しみなく学生にやらせています。

そして、それが来年の学生のためにより精度をあげてテキスト化します。

そんなことを名古屋で真剣に繰り返して7年が経とうとしています。

きついことを沢山要求しますが、

それでも目標を掲げて乗り越えたいという強者をお待ちしています。

ただし、あと数枠です
cancan
Posted bycancan

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply