FC2ブログ

藤田保健衛生大学追い込み対策のお知らせ!

さて、今年は平日の昼間の時間があいたので少々。

今年は藤田保健衛生大学の追い込み対策をしようと思います。

もし藤田保健衛生大学の推薦入試を受験することにした方々、御一考ください。

藤田推薦の英語対策でしたら

名古屋で、いや、日本で一番受かっている学生と関わっている

と言っても過言ではないと自負しております。


去年も直属のわが軍の学生から2人(予備校1人、個別で1人)輩出しております。

対策授業を加えれば、毎年10人前後の合格者と関わっております。

もちろん、数学の先生や予備校の教務のご協力もあるのですが、

昨年は傾向もかぶり、

毎年どこかしらでは、「対策用の英文読解問題のおかげで

試験前の精神的な不安は軽減できる」
との声もいただいております。

今年はさらに磨きをかけて指導をする準備をしておりますし、

予備校の方でも気合入れてプレテストを作成しました。

指導してくださった先生からも良問だったとお声をいただいたので、

今年は自身の対策教材にはさらに自信をもっております。

そんなわけで、平日昼間の時間で藤田推薦対策の授業を受けたいという方は、

ご一報ください。ご希望の方のみ、詳細はメールで送信させてもらいます。

あと、藤田の推薦問題の答えもすべて作成してあります。

藤田仕様の長文もたくさん用意しております。

これらは指導する学生さんにはすべて無償で差し上げます。

よかったら、どうぞ。愛知医科と藤田の推薦の追い込みは

本当にそんじょそこらの予備校や学習塾には負けません。
cancan
Posted bycancan

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply