FC2ブログ

来年4月まで指導依頼を中止します。

お久しぶりです。もう完全に過疎っていますが、

現在様々なプロジェクトに携わっているのと、

こう書いていないにも関わらず、指導依頼がまだちょこちょこあったり、

なかなか忙しいので、今年の指導依頼は何が何でも終了いたします。

もう夏のご依頼も冬のご依頼も、どんなことがあっても受けません。

お考えになっていた方々がいましたら、申し訳ありません。

少し指導を休みます。正確に言うと、ドクターストップです。

これ以上やると体に負担がかかりすぎて、近いうちに倒れると言われたので

今年はもう自分の今抱えている一生懸命な学生達に全力を注ぎ、

静かに活動していようと思います。

そして、来年度に大きな発表がありますので、お楽しみに。

指導している方にはすべてお話ししましたが、

オフィシャルではまだ何も言いませんというか、

言える状況なほど進んでいないので言えませんというところです。

また近くなったらお話をしようかと思います。


もう夏ですね。今年の夏休みも例年通り、大変です。

まだまだ夏があるので挽回しようと力を振り絞る方も、

もっともっと飛翔してやるって燃え上がる方も、

この夏を全力で生きてください!たとえばたんきゅーになっても、走りきること!

これが受験生や志が高い学生に期待することですね。

がんばれーーー。
cancan
Posted bycancan

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply