FC2ブログ

愛知医科大学推薦入試の合格が来ました!

愛知医科大学の推薦入試の合格が出ました。

今年は我が軍からは1人だけ受けていましたが、見事合格しました。

英語は文法の演習で扱った問題が出たようで、

安心して長文に時間をかけることができたそうです。

予備校の対策授業の学生の声はまだ聴いていませんが、

一人絶対に受かるだろうっていう学生はいました。

彼がおちたら誰が受かるのかわかりませんwそんな奴が一人いました。

さて、先週の藤田の結果ですが、やはり後になって合格してましたって声をいただき、

思っていたよりも身の回りの合格者が多かったです。

我が軍からの直属の学生で5人(うち予備校からは2人、個別で3人)で終わりました。

まあ対策とちょっとしたサポートだけの学生を入れると、

おそらく合格者の半分に携わっているかなって思います。

これは個人的にもものすごくうれしいことです。ありがとうございます。



それで、報告ですが………

来年、

私は名古屋のある予備校で藤田対策と愛知対策をしないかもしれませんのでご了承ください。

塾との関係が悪くなったとかではなくて、私の父が他界してしまい、

ずっと母だけを残しているわけにもいかず、頻繁に東京に戻ることが増えるので

今のところ保留にしているって感じです。

まだ本決まりではないですが、私の予定が付かない限りは今のところやらずにいる方針です。

英語の対策をやるとすれば、個別でしかやらないと思っていてください。

まあ、私としては数を出すよりも、受講した学生が全員合格することを目標にしたいので

藤田愛知医科の推薦でお困りの方はどうぞご連絡ください。

英語と小論文はなにかしらアドバイスができるかと思います。

数学と面接指導は、私が出向している予備校でしっかりやってくれる方がいますので、

ご紹介します。藤田の英語対策において、対策テキスト等は充実していると思います。

これは負けません!毎年推薦・前期・後期(去年の後期は1次まで2名)

すべて1人は出しております。
cancan
Posted bycancan

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply