FC2ブログ

忙殺しております。

さて、これまで1年ずっとブログ更新をしてきたのですが、

ついに昨日で途切れました。なんか残念です。

書き溜めてきたときのが多いのですが、

それでも、また書き溜めておく状況さえ作れませんでした…。

いやー、今年の依頼数は本当にすごい…夏だけで30件はあったでしょうか。

こんなよくわからん謎の講師を頼ってくれることを本当に感謝しております。

数人の方々は、数年後を見据えてのお話もしてくれて、

私は数年後に本当にこの職業をやっているかわからんのですが、

数年経ってもまだ私が予備校にいれば指導をしようと思っております。

そうやっていってもらえるって本当にうれしいです。感謝です。

ただ私の身体は1つ。

暗殺教室のコロ先生みたいに分身しながら超高速で指導できればいいのですが、

私は普通の人間なので…(笑)どうしてもお断りをするに至る件も多々ありました。

ただ来年は私も予備校よりも大学の非常勤等に切り替えて(やりたいことがあるので)

荷を軽くしようと思っておりますので、指導確保はできるかと思います。

すでにその予約依頼も埋まりつつありますが、

来年のお話を含めたお話は前向きに検討しております。

そして、まだ返信メールを送れていない方々もおりますが、もう少々お待ちください。

おそらく17日(日曜日)には必ずご連絡いたします。

今日は日中は指導し、夜はガンダムのプラモデルをプロの人と一緒に作るイベントがあるので

夜だけはお休みさせてください!!


つれづれなるままにブログを続けているだけですが、

よかったら読んでやってください。では、夏の暑さにも負けず今日も頑張りましょう。
cancan
Posted bycancan

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply