2017
04.03

久々の更新+今年度もよろしくお願いいたします。

Category: 雑記
えーと、昨日ですか、前期だけ教えていた学生が、

名工大の後期で見事滑り込み合格を果たしたことを耳にしました。

本人の志望校ではなかったのですが、後期の合格は実力がなければ無理です。

本当にすごい!おめでとうございます。いい道がきっと開けてくるので頑張ってほしいです。


さて、医学部の補欠繰上りも終わり、もう完全に新年度です。

私の周りもさすがに受験モードで、早速学生のプラン・教材作りに奮闘しております。

今年は大手予備校にいた時以来の生徒数で、個別は過去最大。

毎年記録を塗り替えていますが、今年は相当めいいっぱい詰まってしまいました。

でも、安心してください、週2日お休みにしました。

今年はちょっと病名がついた病気をいくつか患ってしまい、

「無理をしない!」(相当しているが…)ということを心掛けて、

平日の授業はこれ以上は増やすのを控えてきました。

それでもお問い合わせは3月でなんとまさかの39件ですw

本当に感謝感激雨嵐なのですが、もちろん全部の指導依頼を受けるのは無理ですし、

最近の基本はプラン提供だけになっております。

お問い合わせいただいた方には1度お会いして、この旨をお話ししておりますが、

やはり英語でお困りの方は結構多いなぁと感じます。

なんとか助けられないかと思い、今年も奮闘させてもらいます。

引き続き頑張っていこうと思いますので、お付き合い宜しくお願いいたします。
  Trackback:0
back-to-top